2011年1月28日金曜日

熊の白山さん

昨日、香川県善通寺の雨霧ガラスさんにKITOKURAS用の
照明器具と器類の買い付けに行ってきました。
いつ行ってもご夫婦のモノづくりと人柄にいやされてしまうのですが、
昨日は、一目惚れした、ガラスの文鎮(オブジェ)を手に入れることができ、
大変満足な一日でした。

さらに帰りに宇多津の雑貨屋さんカンデラさんに寄り、
棚の上の方で、じーっとしている白い熊を見つけ、
atelier BEAR VALLEYの私の描いた熊が
目の前に3Dになって現れたような気がして、
つれて帰ってきました。
彼は、今日、KITOKURASの日用品店のチエ姉さんに
白山さんという名前も付けてもらいました。
めでたい。atelier BEAR VALLEYの初スタッフです。


熊の白山さん on 雨霧ガラスさんの氷のようなオブジェ

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除