2011年2月2日水曜日

熊の黒山さん!!

先週、「熊の白山さん」というニューフェースを紹介したところでしたのに、
な、なんと「熊の黒山さん」が手元に届いてしまいました。
去年の秋頃に購入したCDについていた、ご意見はがきを出してみたところ、
(とても楽しいCDでしたので)
「熊谷さん、当選しました!」という電話の後に、
熊のぬいぐるみのスピーカーが宅急便で届いたのです。

脚の裏から音が流れまして、
まるで、黒山さんが歌っているようです。(笑)
こんなところで私の運を使ってしまって、
なんだか、うれしいような、せつないような・・・。
クマモノが集まり始めている、このごろ。


黒山さん/正面
































しっぽの上のコードで哀愁
たっぷり

4 件のコメント:

  1. 日用品店ちえ2011年2月4日 14:26

    ゆうきディレクター!私、まだ黒山さんのご紹介頂いてません。
    なんて愛らしい新入りさん。
    早くいじめたい。
    もとい、早くご挨拶がしたいです。

    返信削除
  2. チエ姉、
    黒山氏は、出張中の私に代わり、
    事務所の私の席でいらっしゃるはずです。
    隣の父親の席から雪崩のような図面が
    流れて来ていなければ・・・。

    返信削除
  3. seeweed-san

    sounandesu.
    kyoumo tanosisouni
    ongakuwo kikasetekuretemasu.

    ローマ字表記に合わせてみました。笑。

    返信削除