2010年12月10日金曜日

肉天国、マンゴー天国

東京にいます。
通信機器も整っている昨今、
東京じゃないと出来ない事といったら、
関東圏の人に会う事です。
今回もいろんな方との打ち合わせや顔合わせや。

基本、おしゃべりが得意な訳でもなく、
面白い事を言う事も出来ない訳で、
人に会う前は、緊張で、
「いますぐ帰りたい」と思いながら赴くのですが、

帰り道は会ってよかったな〜、と
行きの事を全く忘れてしまう事が多いです。
気の小さいお調子者です。

明日から宮崎県に行ってきます。
Present tree さんの植栽地を訪ねつつのお仕事(?)。
もぅ、既に今から緊張し始めているのですが、
知人より、彼の地は「肉天国、マンゴー天国」と聞いたので、
その辺をイメージしながら、空港へ向かおうと思います。
いってきます。

3331アーツ千代田内
トビムシさんの「ばいてん」に飾られていたクマ。
親近感。


0 件のコメント:

コメントを投稿